鳥栖店スタッフブログBlog最新記事一覧 20ページ目

自販機でいまだに120円入れて
押しても出てこず10円追加している
ヨシモトです(学習能力

先日棟上げさせていただきました
O様邸のフォトUPです





O様誠におめでとうございます
ご紹介いただいたM様にも御礼申し上げます

今後も満足のいくマイホームに
なるように頑張ります

先日当店のお施主様の経営されている
会社のトイレのメンテナンスをチョット
お手伝いさせていただきましたところ…


後日わざわざお礼のお菓子を頂戴しました

少しでもお役に立てればと思っただけで
そんな大したことはしてないのに
本当にありがたいことです

いろんな形はあるものの 気持ちが
伝わる
って「感謝・満足・幸福」です

サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓
 


 
 
 
 
 
 
 

気が付くと今年も残り3か月"(-""-)"
皁Eん、年頭に掲げた今年の目標E達EできそぁEすかE?!Ebr> アドバイザーの宮田でEす

私E・・とぁEと


実E地域EマEさんバレーチEムに入っておりまして
EうE~ん、かれこめE●年になりますが・・EEbr>
来月、県のマEさんバレーボEル大会があり
県Eの試合では一番大きな大会でE総チーム数59チEムEEbr> こE大会で今年こそは優勝旗を持って帰りたぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_sign03.gif" style="height:16px; width:16px" title="">
E昨年は準優勝でしたEEbr> とぁEのも私E目標E中の一つでしたので 
そろそろ自刁E追ぁEみをかけなくては(^'^)
と思いチEムメイトと共に朁E時半から🏠をE発ぁEbr> 目持Eは基山の総合グランドE・
距離にして13キロのトレーニングの旁Eでました


トレーニング( Eー´)チE/span>・・
のつもりが~結果、秋EピクニックになっちめEましてEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_coldsweats01.gif" style="height:16px; width:16px" title="">
ぁEもE🚙で素通りする道ですが
あちらこちらで私E/span>を感じられて気持ちぁEいE(^o^)EE/span>
 
 
 
空気が美味しいE

 
🌾もうすぐ稲刈りEaE/span>

 
正面の山は草スキーで有名な基山EきざんEE/span>


紁Eキロで基山総合グランドに到着

 
総合グラウンドEランニングコース
地面が柔らかくて膝に負拁EかからずぁEですEEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_lovely.gif" style="height:16px; width:16px" title="">



そして・・コースを一周回ってぁEら👀👀
サクラ えっ サクラEE/span>

 

 
秋空の桁E/span>
走りに来たこと忘れ写真家になった気Eで
📷撮りまくりE笑!Ebr>
秋E桁E/span>EEspan style="color:rgb(238, 130, 238)">コスモスEもそろそろ見ごろですよねEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_note.gif" style="height:16px; width:16px" title="">


来週辺りEコスモス街道目持Eて
・・次回こそピクニックにならなぁEぁE


 
今年こそはとれますよーにっ


ただ今サンキューホEムでは
ポスチEングスタチEを募雁Eております\(^_^)EE/span>
空ぁE時間のある主婦の方
チEムメイト数人でめEてみようか!E/span>
と興味のある方がいらっしゃぁEしたら鳥栖店まで
お問ぁEわせください

フリーダイヤル ☎ 0120-532-748


 
 

こんにちは、、、あっ!もう日が暮れてる

今晩は!ですね。

最近子供のころに見たアニメハマりまくっている

工務の永渕です。(笑)

本日は快晴で絶好の棟上げ日和でしたsmiley

同じ分譲地内で他社工務店様の棟上げも同時でしたが、

今日、集まってくれたサンキューホームの大工さんは

皆若いバリバリ元気です。

 

ハンマーを打ち付ける『コンコンコン』の間隔が

圧倒的でしたもちろん早いだけじゃありませんよ。

正確キレイな仕事です。

大工さんとクレーン運転手さんの呼吸もピッタリ

阿吽の呼吸であれよあれよとゆう間に進んで行き

 


 


 


 

棟上げ完了しました。

夕方からは屋根工事店さんも来られて工事に

着手してもらいました。


サンキューホーム鳥栖店のエリア
鳥栖市、小郡市、筑紫野市、朝倉市、
基山町、みやき町、上峰町、吉野ヶ 里町、
北野町、大刀洗町、筑前町

その他のエリアでもご建築頂けます。
    ↓↓↓
久留米・鳥栖・佐賀・佐世保・大牟田・荒尾エリアで、
新築住宅・注文住宅をお考えの方は~
         ↓↓クリックしてね↓↓
 

 

一生涯のお付き合い って…
奥が深い一生のテーマだな~と
考えているヨシモトですcheeky

衣食住に関係するマイホームづくりの
お手伝いほど永きに渡りお客様と
関わり続けるものってないですよネ

この度鳥栖店のお施主様であるT様の
甥っ子様にあたられるN様ご家族の
マイホームを晴れてご契約させて頂く
運びとなりました


顔出しOK頂きましたので恒例のワンショット
とっても優しい&カワイイ皆様ですヨ

「サンキューホームは家もアフターも
しっかりしていてイイよ!」と勧めて
いただいたT様 本当に感謝です

信頼していただいたN様邸の満足のいく
お引渡しを目指して日々がんばらせて
いただきま~す

N様からまた1つ「Thank youの輪」が
広がっていきますように・・・

お引渡し後のお施主様を
一番に大切にする会社であり続けたい




 
 
 

シルバーウィーク、私事でイベントが入り少々お疲れ気味の一番ヶ瀬です。

今日は、彼岸の中日
我が家の庭の片隅には、赤ではなく何故か白い彼岸花が咲いています。



間違う事無くお彼岸には必ず咲いてくれます。

お彼岸には、"おはぎ"なのですが小豆を煮る気力がなく、パンプキンケーキになりました。

 
 

ご先祖様もきっと喜んで食べてるはず?ですが・・・ 


過ごしやすい季節になりました。
じっくりとマイホームについて考えてみませんか?
スタッフが総力を挙げてお手伝い致します。
お気軽にサンキューホーム鳥栖店まで


 
 

こんにちは
ウスイです。smiley

本日は、N様邸の上棟を行いました。

まずは、作業開始前の上棟式です。


 
上棟式終了後は、いよいよ作業開始です。

 

 

 
さすがは職人さんです。
阿吽の呼吸で次々に組み上げて行っています。
高い場所でもスイスイ動いていますね。


 

1階は一時間ぐらいで、ほぼ終了しています。
 

 
ハイペースで作業をこなしております。
午後3:00には、無事上棟完了です。

 

 

上棟完了後は、恒例の記念手形です。
 

 
N様ご家族様、本日は誠におめでとうございます。
今後共、長いお付き合いになりますが
宜しくお願いします。

ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。


 

こんにちは

鳥栖庁E工務 永渁E/span> でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_rock.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

明後日の上棁E/strong>に向けてカウントダウン開姁Eimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/tosu/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_sign03.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

大工さんが着、E準備をしてくれてぁEす、Ebr>
基礎E上に通氁E/span>のためのパッキンを敷ぁEbr>
次に土台大弁E/strong>きを絁E立てます、Ebr>         
 

絁E上がると次に断熱杁E/span>の取付をしてぁEます、Ebr>         
 

断熱材を取付けた箁Eから頁E合板を施工します、Ebr>         
 

こうして絁E上がりました、Ebr>
 

足場を絁E立てて準備完亁Eす、Ebr>           👇
 

天気にもEまれて余裕をもって準備整ぁEした、Ebr>
協力して頂いた皆様に感謝です、Ebr>

 ローコストでカチEぁEチEイン住宁E

 
 

子ども達の運動会がだんだん迫り
ソワソワしている吉本です。

今回はお家づくりの強力パートナー
紹介第2弾・・・
その名も『スーパー銀行マン』です

私共は30以上の銀行の住宅ローンの
取り扱い実績や提携を元にそれぞれの
ご家族様に最適な銀行選定を行います

このアドバイス如何で35年もの
お支払いや購入できる土地・お家が
左右されるので超大切です

数ある提携銀行様の中から今回は・・・


福岡銀行の金石さん で~す
お嫁さん募集中だそうです

銀行窓口以外に「住宅ローンセンター」と
いうものも存在し、提携銀行のプロが
サンキューホームまで来てくれるんですヨ

じっくり相談できて審査がうまくいく感じです



P.S. サプライズがありました

急遽2週間かけてプラン打合せをさせて
いただいたE様よりお返事を頂く期限前日に
突然『今から来ても大丈夫ですか?』とのお電話

来てからのお話とのことで内心不安でしたが
『電話じゃなくて直接会ってお願いしたかった』とこれからのことを託されました


お菓子まで頂戴し、不安が感動に・・・
E様本当にありがとうございます
気合を入れてお手伝いさせていただきます

感謝・満足・幸福
をカタチにしていく///



 
 
 
 

 こんばんは

鳥栖店 工務 永渕です

ホークス優勝セールが待ち遠しい今日この頃

なのですが、ペナントレース優勝M1

と、ゆうことで今夜決まるかな

∞∞今日は、完成までの検査 その三∞∞ 

外装下地検査
のご紹介です。

外装下地検査というのは、外部より雨水等の

侵入を 防ぐための措置 が正しく実施されて

イルカの検査になります。

下記の写真の様な箇所をチェックします。

 

全ての外部面の上記の写真のような箇所を

検査致しまして合格しますと適合した報告書が

発行されます。

 

これで次工程の外壁工事に進んでいきます。

これがなかなか厳しい検査なんですよ。

こうやってまた完成に一歩ずつ近ずきます。

   ローコストで建てるデザイン住宅   
鳥栖店
 

(。・ω・)ノ゙ こんちは
晴れ男のウスイです。

先日、H様邸の地鎮祭を執り行いました。
前日までは、winkの予報になっておりましたが、
当日は見事晴れsmileyの予報に変わっておりました。



 

 

四方を、お清めの後は
ご主人様の鍬入れです。


 
続いて私(ウスイ)の出番です。
誰も撮影の方がいなかったので、任務遂行後の写真です。


 
その後は、H様ご家族様にてお気持ちを入れて頂きました。

 

 

 

 

無事に、地鎮祭も終わり
恒例の記念撮影




H様ご家族様、本日は誠におめでとうございます。
夢いっぱいのマイホームをお引渡し出来るよう
今後共、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム鳥栖店でした。