佐世保店スタッフブログBlog川崎真依一覧 6ページ目

ちらほらと桜が咲いているのを見る度に

お花見したい!
ウキウキしてしまう川崎です♪



先週、お客様のお宅へ書類を取りに伺ったところ

「はい!川崎さんにホワイトデー( ^ω^ )♪」

と、お返しを頂いちゃいました♡


中を見てみると、、、、






キティちゃん・・・


かっ、かわいいーーー!


中のクッキーも♪
 
 
家族で美味しく頂きました♪
ありがとうございました\(^o^)/



さてさて、年度末で何かと忙しい毎日ですが


26・27、4/2・3

日宇町にて、当社の商品 
″private-style″ 

屋上庭園付き3LDKのお家の

完成見学会を予定しております



 
                                                       ※イメージ図


チラシに載せた時は、いつも多くの問い合わせを

頂いております☆

佐世保市、特に中心部は

広くお庭をとれないところも多く、

今は駐車場を2,3台は確保したい方がほとんどです。

お庭を屋上に持ってくることで、敷地の使い方の幅も広がりますね♪

使い方は十人十色☺

是非この機会にご見学ください


そして!ご来場の方には

    

   
⇩⇩⇩



″贅沢保湿ティッシュ″
  
※1家族様1セットまで。数に限りがあります。
お子様にはお菓子の詰め合わせを
       プレゼント致します




 
 店長のショットは置いといて…(笑)


たくさんのご来場お待ちしております(´艸`*)


詳細は画像をクリック↓↓

 



求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************
佐世保市
北松浦郡佐々町・西海市エリアで夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを
999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム


⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪




 

こんにちは ♬
だんだん暖かくなってきましたね

事務所でパソコンをカタカタしていると

「何かおる!」と店長の声が


ウッドデッキでくつろいでいる何かを発見!!(・∀・)

 

よく見てみると、、
 
かわいい ″メジロ″ ちゃん が春の訪れを告げに・・♡♥
ふと癒された瞬間でしたー☺   



さてさて、今日はうちの内気な内気な川原さん
ご紹介をしたいと思います

事務を担当してる川原さんですが、こんな才能

 

手先がすごく器用で、漫画家並みの腕の持ち主なのです

物を作ったりもですが、特に絵はめちゃめちゃ上手!

アンパンマンキティちゃんくらいしか描けない私には
とてもとても、真似できません

一体川原さんの頭の中はどうなっているのか・・・


よーく見ても、本当に細かいとこまで手描きです♪

お店の看板やら、イベントの時には手描きでチラシを
作ってもらい非常に助かっています( ;∀;)☆

まだまだお見せしたいチラシが何十枚もあるんですが、
川原さんからまたご紹介を。。



見学会を予定しているので、今日は建物の案内図をお願いしました
 

 
すらすらすら~と
あっという間に書き終えてくれました

(そして、定規を使っていない!!!(笑))




3月26・27、4月2・3  完成見学会を予定しています

川原さん手描きの間取りを見ながら、是非ご参考ください☆

詳細についてはまたご連絡致しまーす(^ω^)



 

求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************



北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 
 



今建築中の現場のご近所に、小学校の拁Eの先生のお宁Eあり
運命の再企E/span>を果たした川崎でぁE∩´∀E)∩


現場の工事に入る前、ご近所にご挨拶回りをするEですが

見覚えのあるお名前が・・・、Ebr>
あいにくお留守でしたので、名刺と案E書をEストにぁEてぁEめEbr>
次の日 、Enbsp;  、E/strong>自刁EE知り合ぁEE名前の気がして・・・、E/strong>

とお電話がかかってきました♪


クラスの拁Eとクラブ活動E監督で、とてもお世話になった恩師の先生でぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_shine.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

お乁EぶりですEEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_happy02.gif" style="height:16px; width:16px" title="">

と近況をお話しすることができました

ぁE、どんな出会いがあるかわからなぁEんですEEEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/devil_smile.gif" style="height:20px; width:20px" title="">





さて、昨日はK様邸の電気E緁E/strong>の打ち合わせをしました☁Ebr>
ちめEどバレンタインチEEとぁEことで、Ebr>
チョコレートをしEばせ現場に向かぁE

「お姉ちめE、EぁEれEE、E/strong>

と、お子さま達手作りのチョコレートを頂きました♡


老Eることは同じだったよぁE、Eimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/emoji_present.gif" style="height:16px; width:16px" title="">交換になりました



 

中を開けると、めちめEちめE手とっても可愛く出来てぁEした

おE壊さなぁEくださいねーEと言われましたぁEbr>
なんEなんEEEbr>
とっても美味しかったです😍😍😁Ebr>
ほっこり嬉しかったでぁEimg alt="" src="https://www.thankyou-home.jp/blog/sasebo/libs/ckeditor/plugins/smiley/images/heart.gif" style="height:20px; width:20px" title="">ありがとぁEざいました




電気E線E打ちあわせでは

″ ここでスイチEを押してEE″ TV用コンセントEこE位置でEEPrime;

などと実際に新屁Eの生活をイメージしながら

照明を付ける位置の確認や、コンセントE位置等E確認をしました、Ebr>

お客様には 忁E現場で打ちあわぁE をさせて頂いてぁEんですが

ここは本当に重要でEE/span>
しっかり老EておかなぁE、後で不便に感じることぁEbr> 多、EEてきてしまぁEぁEspan style="color:rgb(255, 0, 0)">EEE/span>



一つ、Eイントとしてお伝えしたぁEEは、E/span>
コンセントE多めに付けることをオススメします!E/span>

(後、Eわれた家電を使ぁEきに、、EPrime;ここにもう1つあったらなEEPrime;
とぁEことがよくありまぁE;^ω^) )


 


これからボEドを張ってぁE、クロス工事に入ってぁEます♪

形になってきてK様もワクワクされてぁEした(^^)


また進捗お知らせ致しまーす!Ebr>



 


求 人 募 雁E/strong>

E***!E/span>☁Eおしらせ ☁E/span>E********************!E/span>
ただぁE当社では、Espan style="color:rgb(255, 140, 0)">営業E工勁E/span>めEspan style="color:rgb(0, 0, 0)">募集中です、Ebr>
接客がお好きな方、やりがぁEEある仕事がしたぁEEbr>
そんな方に是非挑戦してぁEだきたぁE仕事になっております!Ebr>

詳しくは拁Eまでお尋Eください
問合せ!E956-38-6667 拁E!Espan style="color:rgb(255, 0, 0)">中山
まで


E*******************************!E/span>


佐世保市E佐、E・川棚町・波佐見町エリアで
夢の新築住宁EE注斁E宁EE一戸建てをお老Eの方
家賁Eみで手E届く『ちめEどぁE』家づくりめEstrong>E9!E/span>丁EE
から
ローコストで建てるデザイン住宁EらサンキューホEム



⇈⇈⇁Ebr>   クリチEしてみて下さぁEE♪

 

こんにちは ♫ 

私が1週間、現場に上着を忘れていたことの話から

っていうか、ジャンバー?ジャンパー?どっち
と言う話になり


上着のことを「ジャンバー」(大川内派)と言うのか
「ジャンパー」(川崎派)と言うのか 討論していた川崎です


※答えが見つからない時には、ググる!(google検索♪)


その答えは・・・


「ジャンパー」が正しいようです

地域でジャンバーと言うところもあるらしいですが♪


あなたは、どちら派ですか?



私がジャンパーを置き去りにしてきた日、、、
K様の棟上げ執り行っておりまし


 
大きな大きなクレーン車に、お子様たちもテンションup



お子様たちとも、もう仲良しです☺



着々と工事の方も進み


 
ご主人様に、記念に柱を建てて頂きました☺







あっという間に塔屋部分まで完成(^ω^)


そっ、そうなのです!K様邸は、当社の
private-style ←クリック
で建築されています☺

記念の手形もみんなでペタペタ
 

 

 

 
ピ、ピースがかわいい・・・

 
ピ、ピースどうするの~?


 
お子様の為にも、ステキなお家になるよう
お姉ちゃん(??笑) 頑張るからねー 


 
 
 
 
 K様上棟誠におめでとうございました
スタッフ一同お喜び申し上げます
完成が楽しみですね!!


 

弊社では、数多くの商品を取り揃えております
きっと自分に合うお家が見つかるはず(^^)/


 商品ラインナップ ←クリック!




求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで


*********************************


佐世保市・佐々町・川棚町・波佐見町エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪

 

こんにちは♪
今年のおみくじは小吉だった川崎です(;^ω^)

ここ何年か、大吉続きだったのでショッ、ショック!


まぁ、上がるも下がるも自分次第!ということで
今年も頑張ります

本年もどうぞ宜しくお願いいたします 


初詣はというと、鹿島にある祐徳稲荷神社に行ってきました

行ったことあられる方も多いのではないでしょうか


お参りを済ませ、お守買おうかな~としていたところ


馬の石像?があり、
″体の悪いところをさすると良くなる″


と書いてあり、お守り売り場には
″うまくいくお守り″

とやらがたくさん置いてありました!


″よし!今年はこれを買おう!″と購入したのです

家に帰り、父に「私これ買ったよ~\(^o^)/」

と話すと、、、

「ははははっ!今年さる年とにーー!」



・・・・・。


何か良さそうやったけん!



と返した私ですが、あの馬の石像やら馬くいくお守りで
すっかり今年はうま年だと思い込んでいました。


年賀状も何枚も見ているはずなのに、、、


その後、色々調べてみると祐徳神社では縁起のいいもの
ということみたいですが、
何か悔しい🙈 cheekyと感じた私でした。

そして、私は恐らく信じ込むタイプなのでしょう。


さて、私の話は置いておいて

佐々町に施工中のA様邸と、
日宇町K様邸の工事進捗です(^ω^)

 A様邸
 
 
基礎配筋、生コン打ち完了です☆

 
只今、基礎配筋中です!
これから、打設をしコンクリート養生を経て脱枠に入ります


共に今月上棟げを予定しております
1大イベントなので楽しみですね☺☺☺

また進捗を報告したいと思いまーす






 
🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉🙊🙈🙉


 
求 人 募 集

*****☆ おしらせ ☆**********************
ただいま当社では、営業.工務募集中です。

接客がお好きな方、やりがいのある仕事がしたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!


詳しくは担当までお尋ねください
問合せ:0956-38-6667 担当:中山まで

*********************************


佐世保市
北松浦郡
佐々 町
口石小学校区エリアで
夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く『ちょうどいい』家づくりを999万円から
ローコストで建てるデザイン住宅ならサンキューホーム



⇈⇈⇈
  クリックしてみて下さいね♪