佐賀店スタッフブログBlogスタッフ一覧 87ページ目

お祭りsmileyごとはテンションアゲアゲ
              おのぼり古賀です

昨日は上棟吉日、久留米市城島町にて
      K様邸上棟を行いました

K様本当におめでとうございます

これからも事故の無い様に工事を進めさせて頂きます。
 

上棟後に餅まきも行いました


近隣の方も多く参加して頂き
  大いに盛り上がりました

K様発案くじ付き餅で、交換所も大盛況
なんと大工さんが酒一升あててました
 
満面の笑顔っすね
と言う私もお菓子Getしました


やはり上棟は節目
身が引き締まりますし、うれしいものですね。
また、餅まきは何回参加しても楽しいものです

最近は写真担当なので、上に登ってませんが、
      今度ある時はのぼりたいなぁ・・

夜はK様に頂いた紅白まんじゅう
   お赤飯をしっかりいただきました
とっても美味しかったです
 
この度は
本当におめでとうございました。
そして、ありがとうございました。


これからも末永いおつきあい
    
宜しくお願い致します

Castom-Style(カスタムスタイル)を得意とする
サンキューホーム佐賀店 古賀でした。

smileyに向けて元K-1選手の魔裟斗さんオススメ腹筋を始めた大楠です(*´∀`)
体幹も一緒に鍛えられるとか...

いや...まあ...海に行ったりする予定もないんですがwww
ポッコリお腹のリフレッシュ!!!!

先日
TOTO佐賀ショウルームへ行ってきました♪

  http://showroom.toto.jp/showroom.aspx?sr=122

お客様との打合せで...いいえ
最新住宅設備状況確認...いいえ


自宅用の洗面所のタオルかけの実物確認のためでございます!(●´艸`)フ゛ハッ

ネットでお気に入りがあったんでちょっと近くも通ることだし----的なw

  真ん中の黒とシルバーのヤツです

もちろん!TOTOさんの最新トイレ等も勉強させていただきましたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

洗面所のタオルかけまでこだわります!
ローコストデザイン住宅 サンキューホーム佐賀店

れ違う犬によく吠えられる馬渡です。

なんででしょうね(;´д`)。 ニオうんですかね

飼いたいな~(*´ρ`*)   とか

考えてたんですけどねー il||li(つд-。)il||li




、言うことで (°ω°) は諦めて、

別のペットを

飼うことになりましたーー!\(^^)/




ご紹介しますっ





↓↓↓


↓↓↓










ぶひーーーーーーーーーー



っというワケで、
 
ペットの B(ビー)ちゃん です!!\(^^)/


エサは500円玉と、So Rich

 
これから僕の事務所の引き出しの中で

のびのび~ と成長していく予定です(笑



餓死させないように

頑張っていきたいと思います


みなさんもゼヒ Bちゃんに

エサを与えてあげてくださいね


そんな、ペットと暮らすお家づくり

ローコスト で建てるデザイン住宅 

サンキューホーム 佐賀店 まで

 

昨日洗車したのに、今日winkが降る…
そんな日常を過ごしてる今村です

大事な時に雨が降る…
これが私の日常茶飯事

よっ!≪雨男≫winkwink

私、先日パソコン買いました

ついでに欲しかったソフト…
そんな私が選んだのはコレっ



以前からデザイン作成が好きなので、
イラストレーターで
家でコツコツと作成してました

急に玄関先に置きたくなったとあるもの!

それは…

結婚式によくある≪ウェルカムボード≫的なのを
置きたくなって作りました

お気に入りの子供達の写真を加工

ビフォー



アフター



はいっ!?
そうです!!


ですよ~

これを玄関に置いて
ニヤニヤしたいと思いま~す(笑)

今度これをお施主様の引き渡しに
作成してプレゼントしたいと考えてます

感動と喜びを!
佐賀で建てるローコストデザイン住宅

サンキューホーム佐賀店

こどもの日ですねェ。 大人の日もあればいいのに・・・
こいのぼりも大人買い!! 100均で!!

ども、今回はタッキー古賀です。

日も日なんで、ちょっと我が家を紹介
二階の寝室の小屋裏を利用したここん所
 
何があると思います?


ドーーン!!
  

ズームイン!

2.5帖ほどのスペースに隠れマンガ部屋
時間無制限、読み放題です♪

他にも、
 

思えば、最初は親戚の兄ちゃんがくれたとぎれとぎれタッチ数巻

それからあだち充作品を集めだし、
ナイン、日当たり良好、みゆき~~H2、KATSU!あたりまでは制覇!
珍しい所では「おいら放課後若大将」も完備と言う品揃え

古いジャンプ系が多く
魁男塾、北斗の拳、オレンジロード、シティハンターにキャッツアイ等
北条司さんも好きですねェ

ウイングマン、I"s桂正和さんも・・

きりがないですね。
実際何冊あるのか数えたこともないので・・
こんど試しに数えてみましょうかねェ

今は買うのを控え、
ワンピース、アカギ、バガボンド、リアル位ですかね。


家を建てる時に「マンガ部屋が欲しい!」懇願するも、
妻に一喝!
即却下されましたので、こっそりひっそり小屋裏を・・・・

ははははは!

低予算で夢かなえます
ローコストでデザイン住宅を。
サンキューホーム佐賀店の
今回は(オ)タッキー古賀でした。