佐賀店スタッフブログBlogスタッフ一覧 80ページ目

車の芳香剤選びに失敗 し、

車内にすっぱい香りが漂っております、馬渡です

服に移って体臭と勘違いされないか不安です



さて、最近佐賀市内の某地区で

土地情報を収集して回っていた際に

綺麗な景色 を見つけたのでアップします


その
紫陽花のある風景



その
~佐賀の田園風景blush


佐賀は自然が多くいいところです

良い土地もたくさんあります

土地のご相談も、佐賀店馬渡まで



「安心」を詰め込んだ「ローコスト」の家づくり
一緒に始めてみませんか?
サンキューホーム 佐賀店
 

20代の頃に比べると30代は時間が早く感じてる
今村です(・へ・)
みなさんも同じですか~??

っと!言うのも先日娘が4歳の誕生日でしたので
『あぁ…もう4歳か…』とあっという間の4年間で
成長早いものだな~と思う今日この頃でした

また誕生日の事は後日書かせて頂こうかなと思ってます

さて今回は≪真心込めて≫という事ですが、
佐賀市巨勢町に建築しておりましたモデルハウス
お引渡しをする事となりましたので、
自分自身で出来ることを~~なんて意気込んで
お引渡し前に清掃を行ってきました

当社の建物を選んで頂いた事に感謝
今まで沢山の方との出会いを結び付けてくれた
モデルハウス自身にも感謝です


smileyお庭のお手入れsmiley
 

とびっきりボーボーではありませんでしたが
 
しっかりきれいにしました~~
炎天下の中でしたので、いっぱいではなくて助かりました(笑)


smiley駐車スペースsmiley
 
あまり取れないのは承知でしたが、洗剤かけて
一生懸命こすりました
きれいになったかは…気持ちの問題です

そんなこんなで真心込めて…お世話になった
巨勢モデルハウス
をきれいにしてきたお話でした

何事にも一生懸命にお手伝い
佐賀で建てるローコストデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店

最近保育園で娘がグリーンダカラしずくちゃんに似てると言われ
ちょっと微妙な 古賀 です
 
親ににてぽっちゃり体型は似てるのかも・・・

動きはお笑い系で、
私は将来は目指せ森三中「黒沢!」と言ってますが(笑)


個人ネタはその辺で。。。



サンキューホームでは
建物だけではなく、土地情報もご紹介しています。
ただ、土地の情報だけポンッと見せられてもわかりませんよね
そこで、
 
 
ゼンリン地図作成

一目で小学校の場所、買い物の場所がわかります。
地図を作成すると見えてなかったものが、見えてきます。

あ!案外○○近いんだーー。とか。
え?思ってたより遠い・・・とか。

佐賀店では我が家を建てるかの様に
  土地探しもお手伝いします
建物だけでなく、トータルでご相談下さい。

ローコストでデザイン住宅。
失敗しない一戸建てを目指して!
サンキューホーム 佐賀店 古賀でした。

来店予約、お問い合わせはこちらまで→佐賀店

最近、点滴を久しぶりにうった今村です
元気です
元気があればなんでも出来ます

最近のリビングも色々なかたちがありますね~
傾向としては、家族の団らんしながら
何かをするっていう傾向みたいですよ~

その中でもお子様のスペースを作る事があります
名付けて≪キッズリビング≫
お子様を目が届くところに!
くつろぎのスペースにお子様のスペースを

例えば…

 
小上がりでリビングが見渡せるコチラ↑↑
家族がくつろいでても目が届きます


 
コチラは階段途中にあるタイプ
リビングが散らからず済みそうですね~

書斎家事スペースとしても大活躍のスペースです


コチラはテレビの奥に吹き抜けタイプで~

いろんなタイプがありますが、
それぞれのご家庭にあったそれぞれのお家づくりを
ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店
 

こんにちは。
庭の雑草が伸びに伸び、処理に悩まされている 古賀です

早速ですが、6月20日21日久留米市野中町になりますが、
完全予約制見学会を行います

佐賀からですので(汗)
予約制なのはご了承くださいm(_ _)m

久しぶりにプライベートスタイルの屋上が見れるとの事で
私たちも下見に
 

間口の狭い土地の為、変わった感じに見えますが、
とってもモダンな感じです

 
中もとってもおしゃれ。
写真はダイニングの部分ですが、
部分下げ天井にダウンライトを多用していい雰囲気

他にも鉄骨階段吹抜けといたるところにこだわりが・・・

あとは見てのお楽しみと言う事で

ご来場予約は、サンキューホーム佐賀店まで・・







追伸:
久しぶりの屋上でちょっとはしゃいでしまいました

 
寝っ転がってみる空はとっても広く感じますsmiley

屋上初体験の○○君
「うーん。マンダム・・・・」って感じ。フル
 
本人の希望で。。ぼかしを。。。


ちょっとシャイですが楽しいスタッフがお待ちしています。
ローコストでデザイン住宅を。
サンキューホーム 佐賀店を宜しくお願い致します。