佐賀店スタッフブログBlogスタッフ一覧 74ページ目

朝から汗の止まらないこの時期。
ちょっと動いただけでも手に汗・・・

暑がりsmileyで寒がりlaughな めんどくさい古賀 です


8月1日からのイベントも今日で最終日
(イベント情報はこちら

朝からせっせとイベントの準備中
 
佐賀店ではイベントの時は風船をあげてます♪
(いつもではありませんが・・・)

出落ち感はありますが・・・
 
ハイ。
せっせと取付・・



 
あ!!っという事で・・・
 
 
飛んでっちゃいました・・・・

しまった!
名刺でも挟んでおくんだった!!


転んでもプラス思考でいきたいものですね


ローコストでデザイン住宅
999万からの家造り相談会のイベントとしては今日までですが、
ご相談は随時受付中です。

サンキューホーム佐賀店 古賀

あまりの暑さに晩酌のビールが最近2本へ増えた大楠です

みなさん!
飲み過ぎ、寝不足での熱中症に気を付けましょう!!!


...なんかすみません



さて

土地を選ぶ時ってどこを一番大事に考えますか?

価格、広さ、形、交通、学区、買い物など

様々な選択要素がある中から現在ある土地で
出来るだけ合う土地で探しますよね


それも大事ですけど



それって土地だけで選択してませんか?


建物と資金も同時に考えてみると違う選択肢も
出てきちゃうかも...

例えばこんな物件

 
土地の間口7m、奥行き21mと細長~い土地です。
古い建物もあって少し暗い雰囲気?

土地形も良くなく面積も狭いせいか
立地はすごく良いですが価格が安いです

なんと相場の2/3程度!



そんな土地で新築計画してみます

解体後

 
う~~んやっぱり細長いですね~
家建てれるやか~って感じですね~



新築後

 
家建ちます!!!
建物の中も施主大満足!!!

...すみません我が家です



一見、良くなく見える土地でも専門家が見ると違うことも!
建物で価値が上がることもあるかも...


※固定資産評価額とは違います。


お客様のご要望を様々な観点からご提案いたします


家 × 土地 × 資金

トータルパートナーとなる会社!

サンキューホーム佐賀店へ

 夏の星座に ぶーら下がってー

上から花火を 見下ろした-い
馬渡です


筑後川花火大会の話題で

大賑わーい北部九州でしたが、




そのお写真は  なんと



サンキューホームの各店

ブログにアップしておりますので、

そちらにてご覧下さいませ

↓  ↓  ↓

サンキューホームホームページ



打って変わって、明日使えるムダ知識を

あなただけに、、、



私たちサンキューホームのスタッフの一日は

朝礼・ラジオ体操・清掃 から始まりますが、





実はその昔、ラジオ体操第三 まであったそうです


ーーーーしfrown

ラジオの音声でその動きを伝えるのが困難な為、

普及せず、短期間で放送が終了したんだとか


さらに調べたところ、なんと

奥が深いもので、関西弁津軽弁鹿児島弁

はたまた、

英語バージョンや、

イタリア語バージョンのラジオ体操も

オスマン=サンコンのギニア語バージョンもあるそうな。。。



朝、体を動かしフレッシュな一日を迎えたいあなた

最寄りのサンキューホーム各店までsmiley (笑)



「ローコスト」×「デザイン住宅」

サンキューホーム 佐賀店 


             ← お家をCLICK

とろけそうな暑さが続いてますね!!
その暑さには関係なく、胃袋は元気100倍
食べ盛りな今村です\(◎o◎)/

昨日8/5はでした

お休みを頂いておりましたので、
会場までとは行かず。。。適度な距離で
今年初の花火大会を楽しみました

距離があったのと、スマホの限界か・・・
あまりいい写真がありませんがどうぞ!!
ご覧ください

 



 

連写をしてみると・・・・




 

なんだか失敗作ですが、味があるwww
こんなに花火は光ってるのかと(笑)

っと、子供達も連れていきましたが、
会場近くになったらテンション
お休みタイム
もう一人は高熱でダウン…(・_・;)

来年は間近で見れたらいいな~と思っております

夏本番!!夏の思い出はづくりはこれからですね

一生に一度のお家づくりのスタートも
この夏の思い出にいかがですか?

お役立ち精神でお手伝い!!
サンキューホーム佐賀店

毎日暑くてsmiley自宅の草取りがしたくない 古賀 です

先日お引渡ししたお隣で究極の除草作業


ヤギ出動!heart

最初なぜここにヤギが!!と思いましたが、
なかなかいい感じでハムハムしてますheart


1匹では多すぎるのでは?と思いましたが
良く見ると3匹(笑)

おおおおおおお。
うちにも出張してもらえないものですか?

 

色々な可能性を追求したい
ローコストでデザイン住宅
サンキューホーム佐賀店 古賀でしたheart
(超ショートバージョン