本社スタッフブログBlogモデルハウス🏠一覧 11ページ目

健康診断の結果
体重が増量していて
ショックを受けている諌山です(T_T)

採血している
工務部のアイドル 上田氏(*'▽')



わかっていました、、、、



おなかや下半身(太ももなど)が
大きくなりだしたのを
自覚しておりました、、、、



数字化されると
ショックが大きすぎる((+_+))




ダイエットしなければ( `ー´)ノ




さて!!

現在公開中の
佐賀市本庄町モデルハウス

11月19日(日)までの公開となりました!!
 







玄関アプローチもかわいい(^^♪
 
淡いピンクホワイト
ブラウンカラーポストがかわいい(#^^#)





玄関にはシューズボックスがあり
家族の靴がたっぷり収納できますよ(^^)/
 
こちらも高さ調節ができて
ブーツも入ります(#^^#)






奥様人気の対面キッチン☆
 






IHクッキングヒーター前
ガラスの壁になっているので
調理中もリビングを
見渡すことができますよ(^^♪
 
小さいお子さんがいるご家庭には
おすすめポイント☆



キッチン近くに洗面所、お風呂があるので
お子さんのお風呂のチェックや
洗濯終了の音も聞こえますよ(^^)
 






無駄なものがないすっきりとして
使いやすい洗面化粧台(^^♪







鏡の後ろは収納スペース!!

高さ調節ができるので
背の高い化粧品道具も
入りますよ(#^^#)





淡いピンクが
日常の疲れを癒してくれます(*'▽')
 
 
 


浴室乾燥機機能があるので
室内干しスペースが足りなときなど
大活躍間違いなし!!
 




もちろん!
設備だけでなく、
収納スペースもしっかり確保!
 


こちらのモデルハウスは
今月11月19日まで見れます!!



今週最後のチャンスです!


是非皆さん
ご見学お待ちしております(^^)/


場所はこちら↓↓




oogleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/
 


 久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい 

 

久留米市三潴町で開催した
「第30回久留米市ふるさとみづま祭」
つい
トルネードポテト
を購入してしまった諌山です( ^ω^ )



インスタ映えということでパシャリ(^^♪
背景がなんとも言えませんが
味はうましでした(#^^#)




今回ご紹介するのは

鳥栖市轟木町にある
モダンなデザインながらも
住まいの工夫がたっぷり詰まった
モデルハウス!

 




スッキリとした玄関には

鏡付きのシューズボックス!
 
奥行もありながら、高さ調節もできるので
ブーツなどの背の高い靴も収納できますよ(^^♪


クロス(壁紙)は
コンクリートのようなかっこいいデザイン☆






家族の憩いの場であるリビングはこちら!!
 
インテリアコーディネートプラン
C(プラスシー)


RETRO MODERN STYLE
(レトロモダンスタイル)


となっております(^^)/

ミッドセンチュリーのテイストを取り入れ、
デザイン性あふれる
カラフルな家具や照明
懐かしい雰囲気を楽しめる空間に!



奥様人気の
対面キッチン!
ダイニング方向から
はキッチンの様子が見えない
ので
急な来客時でも
急いでお皿洗いする必要性なし!

 
ホワイトカラーのタイルデザインクロス
イエローやスカイブルー、レッドなど
明るい色がさらに際立ちますね(^^♪




キッチンか見た視界は
このように全体を見渡せます☆
 
階段の位置がリビングを通る間取りなので
お子さんが帰ってきたの
が必ずわかりますよ
( ^ω^ )






リビングと和室が隣り合わせなので
扉を開けると大空間に大変身です! 
 


動線が止まることなく
動きがスムーズなのもポイント
 






洗面所には収納スペースが!!
タオルや洗剤やシャンプーの予備、掃除道具
など大活躍間違いなし!!
 




トイレの壁紙もこれまたおしゃれ(^^♪
ターコイズブルーが目を引きます☆
 
もちろん!
トイレの照明だってこだわってますよ(*'▽')
星の形がかわいいですね( *´艸`)





デザインだけではありません!!
室内干しお洗濯ものを干す場所
もしっかり確保!
 

これは
ホスクリーンといいまして
使わないときは上に引っ付いていますが、
使いたいときは上から降りてくるシステム( ^ω^ )



見どころ満載なので
是非この機会にご見学くださいませ(^^♪

場所はこちら↓↓




Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪



ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム鳥栖店
お気軽にお尋ねください(^^)/
 


 久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい 

ココ壱番屋カレーで
現在コラボ中の

エヴァンゲリオンのキャラ集めている
諌山です( ^ω^ )


日本版GPS衛生みちびき
応援プロジェクト!!


みちびき×エヴァンゲリオン×ココイチ
 

900円以上注文
アクリルスマホスタンド
がもらえるということで
会社スタッフを引きつれてレッツゴー☆


ちなみにこれは黒い袋の中に入っていて
キャラを選べません(*'▽')


全て運任せ!!


私たちの成果はこちら!!
 
​カヲル君アスカマリをゲット(^^♪

残りはレイちゃんシンジ君だけなので
頑張ってチャレンジするぞー(^^)/


このコラボは
12月18日までなので
エヴァ好きなひとは是非ココイチへ( *´艸`)


話は変わりまして、、、

佐賀県西松浦郡有田町にて
新しいモデルハウスオープン♪
 
グレートブラウンカラーで
大人かっこいい落ち着きのあるデザインに(^^♪




玄関はリクシルのジエスタ2という商品!
 
本物のような木目調デザインで
外観デザインになじんでいます(^^♪



玄関を開けると広々とした
玄関ホール☆
 

シューズボックスにプラスして
奥のホワイトドアは

シューズクロークになっており

家族の靴はたっぷり収納できますし
アウトドアアイテムや掃除道具も入りますよ!




家族が集まるリビングはこちら!!
 
インテリアコーディネートプラン
C(プラスシー)は

「カフェ風ヴィンテージ」
となっております!!




奥様人気の
対面キッチン!
 
キッチンからは
リビング全体が見渡せるので
家族の様子を見ながら家事ができますよ( ^ω^ )

食器洗い乾燥機IHクッキングヒーター
家事がさらにはかどりますよ!



洗面所も広々していて
清潔感があります!! 
 




お風呂は清潔感のあるホワイトカラーに
ブラックカラーでシックに決まっています☆
 
浴室乾燥機とポールがついていますので
雨の日のお洗濯ものもカラリと乾きます




そして、
全部屋収納完備!!
 
 
見どころ満載ですよ( ^ω^ )


是非この機会にご見学くださいませ(^^♪

Googleマップ位置はこちら!!



 Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)







webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム佐世保店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 

 久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい 

10月にはいり、
朝晩寒くなってきて
体調管理に気を付けたい諌山です(#^^#)


今回ご紹介するのは

八女市馬場町にて
新しいモデルハウス
撮影へ行ってみました!!

\ジャジャジャジャーン!/
 




今回もお世話になります(^^)/
 







玄関までのアプローチも素敵(^^♪ 
 

外壁は木目調で温かみのあるデザイン
を選びました( ^ω^ )

玄関も広くて使いやすい★



玄関ドアを開けてもこの広さ!!

鏡付きのシューズボックス
左側には土間つづきシューズクローク
いつでも玄関すっきり(*'▽')




リビングはこちら!!
 
オシャンティー( *´艸`)






よりリビングの内容を写真に収めるべく
端っこまでよって撮影(^^♪







キッチンも清潔感のある
ホワイトカラーで統一(^^)/

 
 キッチン前の壁も
タイル調でおしゃれ★

これも
クロス(壁紙)なんですよ!



キッチンの近くにはこのような扉が!?!
 




すでに荷物が入っていますが、
このように奥行きのある
収納スペース
があるのです!
 




他にも廊下や
 



お部屋にもこのように
大容量の収納スペースがあるので
お掃除道具や扇風機や暖房器具など

季節ものもたっぷり収納できますよ!
 



気になる水まわりもホワイトで統一★





鏡の後ろもたっぷり収納( ^ω^ )





実はこのように
高さ調節ができちゃうんですよー(^^)/

便利すぎるーー( *´艸`)



間取りのこだわりももちろんですが、
プロのコーディネータ―が厳選した


デザイン照明だったり 
 





インテリアだったり
 




インパクトのある

デザインクロス(壁紙)などなど
 

見どころ満載ですよ( ^ω^ )


是非この機会にご見学くださいませ(^^♪



 Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)



Googleマップで確認↓






webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム筑後店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 

 久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい 

 

筑後川花火大会
一生懸命写真を撮りましたが
うまく取れなくて悔しい諌山です( ;∀;)


連射機能を活用しすぎて
iphoneの容量が大変なことに( 一一)


写真をみて改めて
花火って丸いんだなーと再確認(^^♪


台風前で風が心配でしたが、
特等席で見ることができて大満足でした(^^♪



同日に、
佐賀市鍋島モデルの撮影へ
行ってまいりました!!


撮影した日は
猛暑と強風で大変でした( ;∀;)


徳山カメラマンは

紫外線対策ばっちり(^^)






実は撮影した日は台風5号の通過する前日
だったので
風が強かったのです(''_'')
 






徳山カメラマンが撮影した写真がこちら!!
 
ホワイトとダークブラウンで

シンプルだけど温かみのある
外観デザインに(#^^#)





 
玄関上には屋根があるので
雨が降っているときでも
慌てずに準備できます(^^♪



リビングはこちら(^^♪
 

うひょーーー( *´艸`)


男前で美しい空間に一目ぼれ(^^♪


こちらはプロのコーディネータ―
チョイスしたプラン

C(プラスシー)を採用!

今回のコーディネートは

VINTAGE STYLE
(ヴィンテージスタイル)


+Cの詳細については↓をクリック!
+C メインビジュアル





奥様に人気の
対面キッチン(#^^#)
 
食後のお片付けも楽ちん☆






そして皆様、、
お気づきでしょうか??
 

そうです!!

こちら、
換気扇前に壁がないのです!!!






こうすることで、
より空間が広く感じる工夫をしています(^^)/




徳山さんはいつも細部にまで
配置にこだわって撮影
していただいております(^^)
 





 2階へ上がったお部屋の壁紙が
きれいなグリーン!(^^)!
 




こちらのカーテンブラインドの
くるくる回すと光の入り具合が調節できる
操作棒も実は
各部屋のクロス(壁紙)と合わせて
選んでおりますよ!!
 



 
細かいところまでこだわっております(#^^#)







2階には各部屋と違い、2帖の空間を利用して
今回は
秘密基地のような
空間デザインにしてみました(^^)
 

2帖は一人にはちょうどいい広さで
趣味スペースにはぴったり☆

もちろん、階段あがってすぐの場所なので
たっぷり収納スペースとしても
活用間違いなし!!



お盆休みでお忙しいところかとは思いますが、
もし、お時間とれそうでしたら、
この機会にご見学ください(^^)/


Googleマップで現地へGO!
↓クリック(*^-^*)








webからのご予約選べる!
「QUOカード」OR「amazonギフト券」
2000円分プレゼント(^^♪


ご来場予約フォームはこちらから
     
↑ここをクリック!

詳しくはサンキューホーム佐賀店
お気軽にお尋ねください(^^)/

 

久留米・鳥栖・佐賀・筑後
佐世保・大牟田・荒尾エリアで
新築住宅・注文住宅をお考えの方。

デザイン住宅をローコストで建てたい
とお考えの方。

        
『ちょうどいい』家づくりを
999万円 からご提案
 
           ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さい