久留米店スタッフブログBlog2015年05月一覧 2ページ目

車のノイズがきになって、タイヤ交換
してみたら、治らず 
ベアリング交換だとしりました。
あと、最近の車は、タイミングベルト
交換しなくてもいい車もあるらしいですね。
チエーンだそうです。デリカだけかと思っていました。
ブーツはこないだ替えました。森です   
 



 
こんな 小さなタイルをいろいろ使ってキッチン
を作ったら、いい感じになりそうです
作るのは、大変と思いますが。


 


 

ローコスト デザイン 住宅 サンキューホーム久留米店

 

最近、暑いのでビールが美味しすぎて、
飲みすぎている。緒方です

今回はサンキューホーム久留米店中庭
あるモデルハウスをブログにアップしたいと思います

中庭に植えてある木も青々と葉っぱをつけて、
なかなかいい雰囲気だったため写真を撮ってみました


今日の朝タイル部分を磨き、より一層清々しい中庭
仕上がりました

 
こんなこだわりのマイホームローコストで実現する
サンキューホーム久留米店へ是非お越しくださいませ

こんにちわーw

 

最近家の手伝いをするようになった水城です^ ^

 

休日に山で柿の選定をしてきました。

2年ぶりぐらいに自宅の山に登ったので意外に体がきついorz

 



 

でもやっぱり山からうきはの街を見るのはいいもんだw

 

この時期の山は一面緑一色になります(当り前かww)

 

選定は一つの枝に柿の花をいくつか残すってものなんです^^

 

やっぱり良い物を作るにはたくさんある中から何個かに絞って養分がちゃんといきわたるようにするそうです。

 

そういうの聞くといろいろ考えるな~

まあ仕事をがんばろ~^^

 

おいしい柿よできてくれ~^^

 

 

 

柿ができたらまたお話しますね~^^

 

 

では~ノシ

子供にペダルなしの自転車を買ってあげるべきか
考えているもりです



またまたショールームでの写真です

芸能人の楽屋の鏡のような、洗面台がありました。
これで、肌の状態もよくわかりますね。

 





 
床には、新築に使用している、フローリングが張ってあります。

イメージが、しやすいですね。

ローコスト デザイン住宅 サンキューホーム久留米店

こんにちは
雨男の髙口です

本日、S様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました

 

地鎮の儀…刈初めの儀(ご主人さまが鎌で忌み砂の草を刈る)

 

穿初めの儀(奥様が鍬で砂を起こす)


 

天気は地鎮祭終了間際にお清めの雨が降りました。
施主様、私が雨男で申し訳ありません(T_T)

S様、本日の地鎮祭、おめでとうございます
久留米店スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます