荒尾店スタッフブログBlogスタッフ一覧 17ページ目

こんにちは!! 

他店の工務さん達と同じで、
台風は恋人の工務鍋倉ですcheekycheekycheeky


今回は本社の工事現場を見学に行きました。

 
久留米店の森さん、大牟田店の野上君もUPしてましたが、

私も同行しておりまして、UPさせていただきます

 
RC構造ですね

木造住宅とは違いやっぱり
全部がでけぇーっすね
 
この鉄筋の量 はんぱねぇっすwww


 
この日のクレーンの代数が8台だったでしょうか⁇

いずれはこんな工事もしたいなと思った日になりました


それでは今週の食レポです こちら↓

 
牟田高校のすぐ近くにある『友泉亭』です

大牟田店の松尾店長から紹介されてから11年位でしょうか

私が荒尾、大牟田地区で1番美味しいと思うラーメンです

かなりこってりしていていつまでも熱々のスープがたまりませんw

スープを飲み干すと夕方までのどがからからになりますのと、

駐車場が広くはないので注意してください(;・∀・)



ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ

和菓子はこしあんより粒あん派の松藤です(^_-)-☆

先日、両親が北海道旅行に行って来ました

そこで早速、私は北海道お土産ランキングチェック

人気ランキングのドゥーブルフロマージュ

お願いしました

 

それと、白いブラックサンダー

 

息子は生キャラメル

 

う~ん どれもおいしかったけど・・・

さすが1位のフロマージュは半解凍の状態で

食べるとひんやりとろけておいしーーー

この食感は食べたことないかも・・・

是非、食べてみて下さい


ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店松藤でした


 

こんにちは!!


毎週日曜のサザエさんとのじゃんけんを楽しみにしている工務の
鍋倉です

しかも自分なりに勝ったらいい事がある、あいこで普通、負けたらなんかある…

と、
その週の占いにしております(笑)


では、現場報告でーす('ω')

荒尾市 E様邸 基礎工事中
 
昨日基礎立ち上がりの生コン打設しました。

本日雨で養生中となります!!

別の角度から↓

 
しっかりアンカーボルトホールダウンも入ってます

この後玄関辺りの土間打ちにて完成です

実は上棟予定日が台風上陸と重なりそうで、心配です…泣cheeky


台風様~、どうかこないで~ (´・ω・`)


それでは今週の食レポでーす

 
長洲中学校の手前にある『いしばしらーめん』さん

昔から軽トラックがお店ギリギリに止まっていて

不思議なお店ですが、ここのちゃんぽんめっちゃ美味いんです

このミニちゃんぽんと炒飯セットで
680円!!

ごちそうさまでした


最後にこっち見てる人

 
じーーーーーー 1分位にらめっこしましたw


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ

実家の家庭菜園のきゅうりとスイーツまで

頂きHAPPYな気分になった松藤です

 

ゴルフを初めてから今年度目のコースに行ってきました

カート乗り入れだったので助かりました

まだまだの腕前の私ですが、一緒に行ってくれる人達の

お陰で楽しんで来ました

お土産にさくらんぼも貰いラッキーでした
 
 

運動不足解消の為にも継続して、上達したい

松藤でした

ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店

こんにちは!!

半年程前から
左手首が痛いのに何もしない工務の鍋倉です…


先日
1人で(笑)家族湯に行きました どんだけ1人w

こちらです
 
玉名温泉『竹乃香』です

読み方は多分『たけのこ』だと思います


私が利用したお部屋は三乃湯でひのきの六角風呂がありました

 
こんなお風呂が家にあれば最高ですね

どれくらいの費用がかかるのか知りたいような知りたくないような…


隣にも露店風呂があります こちらです

 
左に小さい打たせ湯、右には立って入れる露店風呂です

料金が50分2,100円~1,500円の部屋があるんですが、
なんと
水曜日は全室1,500円とお得なんですね

ぜひ皆様も行ってみてください


それでは
皆様ご期待の私の入浴シーンを…

え⁇ そんなおっさんの裸見たくない⁇(;・∀・)

…………大変失礼しましたw


最後に本日の食レポです こちら
 
国道208号線沿いにあります『あずみうどん』です

牛丼セット(小うどんかそば付)720円です

私なりにちょっとした裏技ですが、

天かすを取りにいった時、たまに
ごぼうのかすがありますので

それを見つけたら
当たりですw(この日はありませんでした…)


ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ