荒尾店スタッフブログBlogスタッフ一覧 14ページ目

みなさんこんにちは


小さい頃に電車が大好きで、毎日大牟田駅の西鉄電車を祖父と見に行ってたので
当時の大牟田駅の駅員さんから、いろいろ優遇して頂いてた記憶がある松尾です


男の子ってなんであんなに電車が好きなんでしょうか(笑)


私が好きだったのは当時の黄色の特急電車
2000形と言われた電車です→クリック


そんな私の子どもも3歳になり、
最近、バス電車に興味が出てきました


子どもの誕生日もあり、乗り物のちょっとしたプレゼントを考えていたんですが、
なんと!!

まさかの
掘り出し物を発見


その場所は皆さんもよくご存知で利用される
ザ ダ○ソーさん


 

こんなおもちゃがあったではないですか
しかも1車両1○○円(*前方、中、後方車両で3車両という計算になります)


このお値段で忠実に再現
九州新幹線つばめ
それまで大活躍だった特急リレーつばめ


 

しかもこれ電動式で動くんですよ
駅や、踏み切りのレールなどもあります


ビックリ


 

なんとブルートレインや

 

ゆふいんの森号


正直スゲーーーーーーー

なんとクオリティの高い事


3歳のプレゼントにはちょうどいいプレゼントになりました


ちょうどいいって言葉いいですよね
お家づくりも無理なくちょうどいいサイズのご提案を行っています

サンキューホーム荒尾店でした

休みの日は、マンガ本ポテトチップスがお友達の杉本です

私の大好きなマンガが実写化されます
それは・・・「エンジェル・ハート」です


 ☆実写化決定☆

主人公の冴羽 獠役を上川 隆也さんが演じられます
どんなXYZがあるのかすごく楽しみです
XYZが気になる方は是非、作品を読んでください
 ☆実写化決定☆
私は、北条 司先生の大ファンで「キャッツアイ」
「シティーハンター」などの作品も大好きです
そんな北条先生のうんちくですが、「スラムダンク」などで有名な
井上 雄彦先生の師匠なんです
井上先生は、北条先生のアシスタントをされていたそうです

最後に私の大好きなワンシーンです
 ☆実写化決定☆
主人公の冴羽 獠は、家族・仲間・町のみんな、たくさんの人から愛されているキャラです
私は、親子愛を是非見て頂きたいです
そして、香の存在がストーリーに大きな影響を与えています
ただいまセカンドシーズンが連載中です
是非読んでみてください

ローコストで建てる、デザイン住宅
お家づくりのX・Y・Zはサンキューホーム荒尾店へ
マンガ大好き杉本でした

森山直太郎さんの歌が頭をよぎってる松尾です


随分と暑さが和らいできましたね


今年も早いもので、もう9月なんですね~
本当に最近は1年1年が早く感じます


さあ、夏が過ぎ去ればいよいよ食欲の秋です


私は、内視鏡検査で見つかったピロリ菌を除去してからというもの
食欲が増して増して大変です


チキンラーメンうまい棒がこれまたうまい(笑)


そんなわけで私がこの秋、再度食べたいものを勝手にピックアップ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


当店の鍋倉主任の食レポをパクリました( #●´艸`)プププ∮+゚


 

じゃーん 海鮮天丼です
大牟田市倉永にあるお食事処、太陽さんです

めっちゃボリューミーで満腹です



 

本場の広島風お好み焼き

こちらは

ハイ、広島県で食べました(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ


夏が終わり秋がやってきて~~


たぶんすぐに・・・


 

この季節がやってきますね

荒尾、玉名地区で
ローコストで建てるデザイン住宅

サンキューホーム荒尾店でした
 

こんにちは


観光が大好きな営業、松尾です


世界遺産で注目されている日本の観光地
色々ありますよね~


ほんと日本の文明を築いてきた方って尊敬してしまいます


観光地に多くの欧米の方の観光客がいらっしゃると
なんか日本ってステキだな~とつくづく思います


でーーーーーーん

 

大きな文字で『雷門』
威風堂々としていいですね~



 

日本のお寺ってなんでこんなに気持ちが落ち着くんでしょうか


そして近くには!

 

そう、東京スカイツリー


この日はキレイなSKYでした


アフターメンテナンス、日本一
サンキューホーム荒尾店でした

 

こんにちは!!

 
この画像を見ると笑ってしまう工務鍋倉です!!(゚∀゚)


暇を見つけては海にいく事しか考えずまた1人で行ってきましたw

こちら↓
 
今回は長洲よりフェリーで島原に渡り、加津佐町の野田浜海水浴場です(*'ω'*)

子供の頃に親が何回か連れて行ってくれました。(キャンプも出来ます!!)

その時の思い出もありまして今回こちらにお世話になりました

最近黒過ぎてサーファーみたいと言われますが、全くやった事もありません…



楽しさのあまりはしゃぎ過ぎてしまいました↓
 
この後バテバテです…笑

まだまだ暑い日が続いていますが、夜になると秋を感じるようになり

夏の終わりかと思うと寂しい気もしますね


帰りのフェリーにて↓

 
いや~夕日がきれいでした~(゚∀゚)


それでは今週の食レポdです↓

 
ちょっと写メ忘れてラーメン食べましたが、

有明プラザの横にあります
『よこた』さんです!!

からあげ丼+ラーメンセット、金額忘れました…

このからあげ丼が1番好きです

店内もおしゃれな感じで女性にもおすすめです



ローコストで建てるデザイン住宅
サンキューホーム荒尾店
 鍋倉でした('ω')ノシ