荒尾店スタッフブログBlog

秋晴れと桜(*^^*)

こんにちは!!

フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりした

第1戦目のアメリカ大会、第2戦目のカナダ大会が終わり、

日本選手が男女とも(2戦とも)表彰台にのぼりました

やはり日本選手強いですね

そして明日から第3戦目の中国大会が始まります。

いよいよ浅田選手の登場です。

ワクワクドキドキが止まらない塚野です。


さて、先日荒尾市の絆舎さんへランチへ行って来ました。

絆舎さんのサイトは⇒こちらをクリック!

通りより路地に入り、雑木林を抜けて、

自然の中にあるレストランへ到着


 

 

お料理が出来るまで、お庭を散策しました。

いろんな種類の木々が植樹されていて、

自然のままに育っていました。

きのこハウス(コテージ)ではお狩場焼きを楽しめるみたいです。


 

季節外れの桜を発見

 

青い空桜のピンク色がとても映えます

そして、白鵬関が来店されたときに植樹された

百日紅の木がありました

 


 


 

白鵬関の写真が店内に飾られていました。

心地よい秋晴れの中、散策を楽しんだ後は、

いよいよお食事です



まずはふぐのカルパッチョ


 

女性が好きそうな、いろんなお料理を小皿にちょこっとづつ

そして、秋を感じる盛り付けです。

 

水炊きも美味しかったけど、

この後のご飯と赤だし、お漬物も美味しかったです。

そして最後にコーヒーとデザート

 

お散歩に食事に・・・

秋を大満喫できたランチでした



*****☆ おしらせ☆**********************
ただいま当社では、ポスティングスタッフを募集中です。
接客やチームプレイは苦手だから、1人でコツコツやる仕事がしたい!
好きな時間に、自分のペースで取り組みたい!

そんな方に是非挑戦していただきたいお仕事になっております!
仕事内容は指定エリアのお宅のポストに
チラシ・DMを投函していただくことです!!
詳しくはスタッフまでお尋ねください

問合せ:0968-63-1960 担当:高田まで
*********************************

荒尾市
日の出町・昭和町・四ツ山町
西原町・大島町・大正町・万田
万田小学校区エリア

夢の新築住宅・注文住宅・一戸建てをお考えの方
家賃並みで手の届く        
『ちょうどいい』家づくりを999万円 から


ローコストで建てる、デザイン住宅なら
            
サンキューホーム



          ⇈⇈⇈
      クリックしてみて下さいね